Home > ホームページ > 「仏教の教え-仏陀の教え」のホームページを作りました。

「仏教の教え-仏陀の教え」のホームページを作りました。

約10ヶ月ぶりの更新になります。いろいろ忙しかったこともありますが・・・
昨年の9月の中旬に、九州国立博物館で「国宝阿修羅展」を見に行きましたが、そのときに約3時間ほど行列ができていて待たされて「阿修羅像」を拝見しました。
元々仏教には興味があったのですが、そこで感銘を受けたせいもあって、なぜか仏教というか仏陀の教えについて非常に興味を持って、半年間本を読みっぱなしでした。

それで、いろんなサイトも見て回ったのですが、なかなかわかりやすく解説しているサイトもなかったので、「じゃあ自分で作ってみるか」ということで、作ってみました。
仏教とは何か-仏陀の教えとは何か?top.jpg

サイトは
http://buddha.kokaratu.com/
になっています。
興味がある方は見てください。

以前に作った「阿修羅の魅力」のページもよかったら見てください。

最近は「仏教ブームとかいわれていますが、ブームに終わらず仏陀の教えを守っていきていければいいなと思います。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.kokaratu.com/mt/mt-tb.cgi/41
Listed below are links to weblogs that reference
「仏教の教え-仏陀の教え」のホームページを作りました。 from 古唐津に魅せられて

Home > ホームページ > 「仏教の教え-仏陀の教え」のホームページを作りました。

Search
Categories
Links
Feeds
Photos

ページ上部へ戻る