Home > その他 > 上を向いて歩こう

上を向いて歩こう

  • Posted by: 胡蝶楽群遊
  • 2011年4月19日 23:11
  • その他

連日のニュースで流れている東日本大震災の詳細ですが、被災の状況が日々明らかになるにつれ、過酷になっていく現状に、自分の無力さを日々実感しています。
人の心を動かすCMをつくれる企業がありますね。素晴しいと思います。

生きている「今」を大切に「上を向いて歩こう!」

坂本九さんの「上を向いて歩こう」です。

上を向いて歩こう/坂本九

永六輔作詞
中村八大作曲

 上を向いて歩こう
 涙がこぼれないように
 思い出す春の日 一人ぼっちの夜

 上を向いて歩こう
 にじんだ星をかぞえて
 思い出す夏の日 一人ぼっちの夜

 幸せは 雲の上に
 幸せは 空の上に

 上を向いて歩こう
 涙がこぼれないように
 泣きながら歩く 一人ぼっちの夜

 思い出す秋の日 一人ぼっちの夜

 悲しみは 星のかげに
 悲しみは 月のかげに

 上を向いて歩こう
 涙がこぼれないように
 泣きながら歩く 一人ぼっちの夜

 一人ぼっちの夜
 一人ぼっちの夜

25年前の事故さえなければ、今年坂本九さんは69歳になっていたと思います。
「日本を元気に」とテレビで歌っていたでしょうね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.kokaratu.com/mt/mt-tb.cgi/44
Listed below are links to weblogs that reference
上を向いて歩こう from 古唐津に魅せられて

Home > その他 > 上を向いて歩こう

Search
Categories
Links
Feeds
Photos

ページ上部へ戻る