Home > その他 > 新・一番搾り 初仕込み・初搾り限定缶届きました。

新・一番搾り 初仕込み・初搾り限定缶届きました。

  • Posted by: 胡蝶楽群遊
  • 2009年3月23日 23:27
  • その他

3月初旬から入院して手術を受けました。
脊髄に麻酔をして手術したのですが、麻酔が切れてからの痛さは想像を遙かに超える痛さでした。
もう、一生しなくていいですね。
数日入院した後、退院して家に帰ると「クイズに正解された方の中から抽選で100,000名様に、新・一番搾りの一番初めの仕込みで造った限定品をプレゼント。この特別な「新・一番搾り」を、キャンペーン限定のデザイン缶でお届けします。」
に当たっていました。
新・一番搾り 初仕込み・初搾り限定缶.JPG

退院したときも、腰や手術したところが痛くて、暗い気持ちでしたが、何か非常に嬉しかったですね。
新・一番搾り 初仕込み・初搾り限定缶2.JPG

イチローもWBCでがんばっているので、自分もがんばろう!
新・一番搾り 初仕込み・初搾り限定缶3.JPG

看板の制作も再会しないと・・・

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.kokaratu.com/mt/mt-tb.cgi/11
Listed below are links to weblogs that reference
新・一番搾り 初仕込み・初搾り限定缶届きました。 from 古唐津に魅せられて

Home > その他 > 新・一番搾り 初仕込み・初搾り限定缶届きました。

Search
Categories
Links
Feeds
Photos

ページ上部へ戻る