Home > 木工 > 看板やっと彫るのが完了しました。

看板やっと彫るのが完了しました。

  • Posted by: 胡蝶楽群遊
  • 2009年5月 4日 01:03
  • 木工

自分でも何でここまでするのだろうかというくらい彫ってきました。

看板ー彫るのが完了.JPG

毎日、毎日良くここまで彫ったなと思います。
右手が痛くなって動かなくなっても左手でノミを持っている自分がいるのが不思議でしたね。
とうとう右手中指にノミたこができてしまいました。

ほんとに彫っていくとキリがないですね。
でも今日、やっと木から「もうそろそろいいよ。」みたいな声が聞こえてノミをおきました。
看板ー彫るのが完了-楽.JPG

看板ー彫るのが完了-遊.JPG

看板ー彫るのが完了-印.JPG

写真を撮って、表面を布で吹いて、磨いて、塗装して、取り付けとまだまだ工程が残っています。
とりあえず、明日は小さいけばを取って磨くまでかな。

デザイン考えてからここまで2ヶ月以上かかったのですが、最初の頃の看板の画像を見るとずいぶん変わってきていますね。
こんな風に残すのはいいみたいです。
ブログを見てくださっている人からも「看板は?」と聞かれるので途中で投げ出せないし、励みにもなるし、こんな風に自分に課題を設けるのはいいみたいでね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.kokaratu.com/mt/mt-tb.cgi/20
Listed below are links to weblogs that reference
看板やっと彫るのが完了しました。 from 古唐津に魅せられて

Home > 木工 > 看板やっと彫るのが完了しました。

Search
Categories
Links
Feeds
Photos

ページ上部へ戻る