Home > 木工 > 看板完成しました。

看板完成しました。

  • Posted by: 胡蝶楽群遊
  • 2009年5月18日 23:10
  • 木工

ようやく看板が完成して取り付けました。
ちょっと縁起を担ぎますが、
今日は18日で「先負」の日でしたので午後から取付をしました。
看板完成-取付完了.JPG

2月末から木を彫り始めてから約3ヶ月かかりましたが、やっと取り付けることができました。
長かったようでできあがったら、短かったような気もします。
天気も良かったので、何度も何度も、位置を確認しながら、下地の柱の位置も図面と写真で確認して、ビスで取り付けました。

建築確認申請も自分で図面を書いたので、平面図も残っていて、柱の位置も確認できて、そこの部分の写真も残っていたので間柱の位置も確認できたので、間違えないで留めることができたので良かったですね。
看板完成-取付完了下地.JPG

側面からの画像です。
看板完成-取付完了側面.JPG
看板完成-取付完了側面右.JPG
下地から浮いているので、奥行き感も重量感も出ています。
結構重たいのですが、宙に浮いているように見えるので不思議な感覚です。
少しばかり眺めていました。とりあえず終わったので満足です。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://blog.kokaratu.com/mt/mt-tb.cgi/27
Listed below are links to weblogs that reference
看板完成しました。 from 古唐津に魅せられて

Home > 木工 > 看板完成しました。

Search
Categories
Links
Feeds
Photos

ページ上部へ戻る